このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、東北。(横手編 その弐)
IMG_4108.jpg IMG_4110.jpg

 駅弁を平らげ、朝ビーをグビグビといっちゃう。車窓を眺めると青々した田んぼが目に飛び込むのである。

 昨晩の「親分とその仲間達」との飲み会が効いているのか、朝ビーのせいなのか、深い眠りに落ちるのである。

IMG_4111_20140910193619c86.jpg

 車内のアナウンスが流れる。「この電車は折り返し仙台行きとなります。」びっくりしてホームへと飛び降りるのである。

 あぶねー、小牛田から仙台への折り返し電車で仙台に戻るところであった。間一髪なのである。

IMG_4117.jpg IMG_4122.jpg

 一ノ関駅にて、盛岡行きの電車へと乗り換えをするのである。

 昨晩の「親分とその仲間達」との飲み会が効いているのか、朝ビーのせいなのか、また深い眠りに落ちるのである。

 隣の青年がガサゴソと荷物の整理をし始める。うるせーなーと思って目を覚ましたら北上駅であった。

 間一髪なのである。あぶねー、盛岡への違った旅になるところだったぞ!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック