このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
JR仙台駅 北辰鮨立喰い鮨
IMG_2476.jpg 

 仙台に単身赴任し、週末に新幹線で家に帰る一週間である。どうせなら仙台駅のB級な物件を研究してみようと思うのである。

 JR仙台駅には、「すし通り」や「牛たん通り」なるものが、新幹線改札口付近に併設されているのである。

IMG_2468.jpg IMG_2473_201409060657503f0.jpg

 リア重(リアル重労働)な一週間を終えて、新幹線で立ち食い鮨を喰らう事にする。

 今回は「すし通り」にある「北辰鮨立喰い鮨」の暖簾を潜る事にするのであった。
 
IMG_2471.jpg IMG_2470.jpg
 
 蛸足の煮付けを軍艦にした鮨が旨いのである。その旨さに御代わりをしていまうのである。

 マグロのトリオも旨かった。トリオでヨロシクって感じである。そして繊細な白身の握りで仕舞いとする。
 
IMG_2474.jpg

 最後は、〆のあら汁を頂く事にする。このあら汁がヒジョーに旨いのである。ササット鮨を摘んで、自宅に帰る事にする。

 そんな自分の行動に対して、俺も粋な大人になったのだなーと感じるのであった。。(勘違い?)


関連記事
コメント
コメント
いいですよね、駅降りたら毎回行きます。
粋じゃない私は混んでなければ1時間以上酒を浴びてますが…
2014/09/08(月) 13:38:23 | URL | パレット店長 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいですよね、駅降りたら毎回行きます。
> 粋じゃない私は混んでなければ1時間以上酒を浴びてますが…

電車の時間だったのでサット済ませた次第です。確かに一時間以上酒を浴びれますね。。まだまだ粋の世界には達していませんでした。(修正が必要か・・)
2014/09/08(月) 21:04:37 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック