このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方の酒場 楽気
IMG_3210.jpg IMG_3209.jpg   

 チョモランマとデンジマンと喜多方市役所で待ち合わせをして浴衣ビアガーデンへと向うのである。

 どうやら喜多方にも浴衣ビアガーデンがあるようである。しかしガセネタである事が直ぐに判明するのである。

IMG_3206.jpg

 なので、最近オープンした「楽気」なる店で、ビールを飲みながらダッチ親方を待つ事にするのである。

 蔵を改造したウッディー店である。仲間の大工のミノちゃんが作った店じゃねーのかーと言う事になる。

IMG_3205.jpg IMG_3207.jpg

 暫くすると仕事を終えたダッチ親方が店へとやってくる。ビールを飲みながら夏山の日程調整をするのである。

 互いに忙しく、なかなかスケジュールが合わないのである。そして次の河岸へと変える事にするのであった。。(ホント、喜多方には若手経営者による酒場が増えてきたなーと思います。)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック