このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
カムC大先生と行く、青春18キップの旅 #6
IMG_2903.jpg IMG_2901_20140824171747443.jpg

 花巻駅から電車を乗り継いで塩竈へと向う事にするのである。なぜなら塩竈の旨い鮨を喰いたいからである。
 
 朝から昼寝する。電車の中で昼寝するくらい幸せな時間はないのである。隙あらば昼寝なのである。

IMG_2908_2014082417182677a.jpg IMG_2911_201408241717441aa.jpg

 朝から昼寝をしているとアットいう間に塩竈へと辿り着くのである。そして有名な高級鮨店ではなく庶民的な鮨店を探す事にするのである。

 元同僚の餡が「塩竈港」なる回転寿司を見つけるのである。ナンカ良い仕事をしてくれたものである。
 
IMG_2916.jpg IMG_2917_2014082417174847e.jpg

 そう、旨い本格的な回転寿司に出会えるのである。その店は、実にナイスな鮨をリーズナブルな値段で握る店なのであった。

 中トロが旨い!ハマチも旨い!Sちゃんが苦手なウニも旨い!穴子も旨い!のである。回転する旨い鮨を堪能するのである。


IMG_2927.jpg IMG_2925.jpg

 元同僚の餡、Sちゃん、カムC大先生の青春18キップを使った旅も佳境を向えるのである。

 後は塩竃神社にお参りをしては帰路に着く旅路なのである。楽しく、面白い時間はアットいう間に過ぎるのだなーと旅人は思うのであった。

IMG_2929.jpg IMG_2930.jpg

        
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック