このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
カムC大先生と行く、青春18キップの旅 #3
IMG_2776.jpg  IMG_2789.jpg

 温泉マニアとしては、一度は行きたい温泉なのである。やっと念願叶うのであった。

IMG_2775_2014081821170783f.jpg  IMG_2779.jpg

 階段を降りて浴場に行くと楕円形の浴槽が鎮座する。その透明な湯からは、湯船の深さを感じるのである。

 立湯なのである。立って入っても胸くらいまで湯に浸かる事になるのである。じっくり湯に浸かるのであった。

IMG_2801_20140818211415c77.jpg IMG_2803.jpg

 渓流沿いの露天風呂も最高である。元同僚の庵と色々な話しをしながら、ゆっくりと湯に浸かるのである。蝉の声を聴きながら。

IMG_2805.jpg

 風呂上がりのビールを飲み干す。最高である。そして旨い夕食に赤ワインを合わせながら、庵、Sちゃん、そしてカムC大先生の旅姿三人衆の旅の夜は更けて行くのであった。。

関連記事
コメント
コメント
鉛温泉ですね。
数年前行って、若い女性が結構入っていたので、少し恐縮しながら入ったのを思い出しました。
最高の風呂でした。
2014/08/19(火) 11:47:45 | URL | パレット店長 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 鉛温泉ですね。
> 数年前行って、若い女性が結構入っていたので、少し恐縮しながら入ったのを思い出しました。
> 最高の風呂でした。

番長、この前はお世話になりました。鉛温泉です。最高ですね。自分の場合は、残念ならが隣を見ると庵でした。。餡かな?
2014/08/19(火) 20:30:48 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック