このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市 はせ川食堂【黒はせ川編】(今年88杯目)
IMG_2612.jpg IMG_2617.jpg

 東京の人気店「せたが屋」を率いる前島司総帥が、とある雑誌で、一番影響を受けたラーメン店が喜多方にある「はせ川」だ。

 と絶賛していたのである。
たぶんラーメンフリーク達は、その「はせ川」に心して向い、時間とお金と労力を掛けては一杯を食すのであろうと思うのである。

IMG_2619.jpg 

 その「はせ川」は、実家からチャリンコで5分の所に位置するのである。ラーメンフリークにとっては、実に贅沢な位置に実家があるのである。

 夜に営業する「黒はせ川」に夜な夜な足を運びチャーシュー麺をヤッツケルのである。煮干のスープが旨い。

 チャーシューがホロホロと崩れ落ちスープと馴染むのである。そんな喜多方の贅沢を味わうのであった。。

IMG_2621_201408122313212e3.jpg IMG_2622.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック