このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
カムC大先生と行く、青春18キップの旅 #2
IMG_2754.jpg IMG_2760_20140812162813956.jpg

 仙台から電車に揺られては、気侭なぶらり旅が続くのである。電車の車内で酒を飲みながらおしゃべりをしたり昼寝したりする。

IMG_2757.jpg

 ボンヤリしていると、あっという間に花巻駅へと到着するのである。温泉宿が手配する送迎バスの出発時刻まで時間があったので三人して銀河ビールを飲むのである。

IMG_2764_20140812163051678.jpg IMG_2767_20140812163115c14.jpg

 駅前に日陰があったので、そこに腰掛けビールを飲むのである。風に吹かれて飲む地ビールからは自由を感じるのである。

 気侭なロードムービーっぽい旅である。バスに揺られ青々とした田園を見つめる、やっぱ自由っていいな。って旅すがら思うのであった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック