このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
天才シェフ現る。
IMG_3253_20140810082850441.jpg IMG_3254.jpg

 単身赴任の生活に加え、いつも、ほっつき歩いては酒を飲んでいるので罪滅ぼしなのである。

 カミさんが会社の同僚より桃を貰ったとの事である。桃を添えたパスタをカミさんと次男坊に作るのである。

 「浅蜊とコンソメスープの冷製パスタ、生ハム、モッツァレッラチーズ、モモ添え」が完成する。


IMG_3248.jpg

 美味しかったとカミさんが言うので、夕刻にはカミさんと長男坊分を再度作るのである。

 「浅蜊とコンソメスープの冷製パスタ(コンソメ濃いめ)、生ハム強化、モッツァレッラチーズ、モモ隠れ」が完成する。

IMG_3257.jpg IMG_3258.jpg 

 レシピも見ずにインスピレーションで作る男の料理である。俺って適当料理に関しては天才的だなーと思うのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック