このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
今年、初参戦!ちどり足ラリ〜 in ほばら#5(大扇)+α
IMG_2587.jpg IMG_2583.jpg

 「ちどり足ラリ〜 in ほばら」の〆は「大扇」とする。日本酒に冷やし中華に水餃子の組み合わせである。

 カオス状態なのである。冷やし中華の麺は飯坂の三ツ山製麺のような感じがする。
 
 店員に聞いてみると、岡山県から取り寄せた乾麺と判明する。頭の中もカオス状態である。

IMG_2584.jpg IMG_2585.jpg

 腹が一杯となり「ちどり足ラリ〜 in ほばら」は終了する。番長がチケット代を奢ってくれるのである。5件回って0円であった。(ありがとうございやした。)

 ラリーはここで終わる訳もなくスナックへと突入するのである。

IMG_2593_20140809081904df1.jpg

 番長がキープする麒麟山をご相伴にあずかるのである。日本酒を飲み焼酎をガンガン飲む。あれだけ飲んで喰ったのにまだ飲んで喰っているのである。(福島の桃、サイコー)

IMG_2594.jpg IMG_2599.jpg

 「ちどり足ラリ〜 in ほばら」の最後は、番長や事務局長と「心の旅」を合唱し、そして心の旅を終えるのである。

 保原から伊達まで歩いて帰る事にする。それは予想以上に茨の道なのであった。(ちどり足では歩いても歩いても、家につかねーし)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック