このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台酒場シリーズ 釜飯おでん一窯
IMG_2229.jpg  IMG_2223.jpg

 会社の分散会へと参加する。その会には3ヶ月しか在籍しなかったが、もう分散するそうである。

 初めて合う人達との別れの宴である。(ナンカ不思議?)5000円の飲み放題のシステムのようであるが、会から1000円の補助がでるとの事である。

 相当に飲んで一次会の〆となる。しかし何故か同じ店で二次会が始まるのである。(ナンカ不思議?)

 皆がガンガン酒を頼んでいる。会から二次会の補助でも出るのかなーと思って皆がガンガン酒を頼んでいるかも知れない。

 後日、3500円の追徴金を徴収されるのである。結果的に7500円の飲みホーダイとなるのである。

 確かに飲んだ。。しかし7500円のノミホって何なんだろーと、ナンカ不思議?な気持ちになるのであった。。

IMG_2221.jpg  IMG_2222_20140723211036eb3.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック