このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台牛タンシリーズ 味の牛たん真助
IMG_1931_201407190904388d8.jpg 

 たぶん、仙台で一番牛タンの旨い店が「真助」ではないかと勝手に思うのである。

 客人が仙台へと来る。「安くて旨い店」が良いか「少し高くてもメチャ旨い店」が良いか聞くと後者であった。

IMG_1926.jpg IMG_1927.jpg

 なので「真助」へと案内する事にした。今日も客で賑わっているのである。12時半頃なのにご飯切れとの情報が店内に飛び交うのである。

 勘弁してよーと思うのであるが、自分達が最後のメシあり定食であった。変な所でナンカ持っているのである。

IMG_1929.jpg IMG_1928.jpg

 やはり旨い。タンは柔らかく、その焼加減と塩加減が絶妙なのである。

 そして旨いタンと白いメシの絡みがグレイトなのである。よかったマーボーが居てくれて・・


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック