このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台東口 福はら かき揚げそば
IMG_2161_20140703220907cf9.jpg    IMG_2357.jpg

 普段の朝飯は野菜ジュース一本である。この生活を続けて15年ほどの月日が経つが、至って健康なのである。

 今の日本人の生活習慣病の原因は食べ過ぎなのである。朝、昼、晩とキッチリ食べる必要はなく、朝抜きのプチ飢餓感が体内の免疫力をアップさせるのである。(持論展開)

 特に白米の糖化は激しいので、白米は悪魔だなーと勝手に思っているのである。

IMG_2360.jpg IMG_2359_20140703220903197.jpg

 しかしながら時おりモーレツに腹が減り、朝飯を食べたくなる事がある。
 
 なので東口の「福はら」にて、「かき揚げソバ」なる涼なソバを喰らう。何故なら立ち食いソバマニアだからである。

 サクットしたかき揚げと清涼なソバが旨い!蒸し暑い夏の朝に打ってつけのソバなのである。

 が、「冷やし花そば」の方が旨いのかも知れない。そんな思いを抱えながら会社へと向う事にすのであった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック