このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
人間ドック
IMG_1631_20140608055859e79.jpg  IMG_1641_201406080559198dd.jpg

 人間ドックのオプションが温泉宿への宿泊だったので頼んでみる事にした。初日の検診を終えてタクシーにて秋保温泉へと移動するのである。

IMG_1643_20140608055925f80.jpg IMG_1646_201406080559048ed.jpg

 夕方から貸し切り状態の湯に浸かりビールを飲み干し昼寝する。夜の帳が降りた頃にボンヤリしながら夜飯を頂くのである。

IMG_1649_20140608055858e22.jpg  IMG_1651_20140608055856012.jpg

 そしてひたすら眠るのである。4月からのリア重(リアル重労働)な日々のためか幾らでも寝れるのである。

 翌朝、朝風呂を浴びる。朝の風呂って気持ちがいいなーって思うのである。(これで3000円は安い!)

IMG_1650_201406080559022fd.jpg  IMG_1665_201406080559229c4.jpg

 一泊二日の一人温泉宿でのグレイトな生活を終え、二日目の検診へとタクシーにて向うのである。

 今年の人間ドックを無事にすり抜ける自信がない。「リア重」「酒の飲み過ぎ」「ラーメン喰い過ぎ」のトリオでヨロシク状態なのである。

IMG_1680_20140608055917009.jpg IMG_1682_20140608055925afe.jpg

 が、検診の結果は超健康優良児であった。「虫歯が有るよ」と指摘される。なんか夏休み前の小学生の健康診断のような結果なのであった。。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック