このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
寺泊のおやっさんは、人懐っこかった。#7
IMG_1511.jpg  

 暴風で吹っ飛んだテントとスクリーンテントを4人で公園に運び体制を立て直す事にした。

 雨風が体にぶつかりズブ濡れである。低下した体温を、雨風からの確保に成功した炭火で暖めるのである。

 塩鯖を焼こうという話しになり、暖を取りながら鯖を焼く事にする。

IMG_1515.jpg IMG_1513_20140607081027b6f.jpg

 ビールを飲み、ワインを飲みながら仲間達とテントの中で語り合うのである。

 焚き火でファイヤーっていう訳にはいかないが、これはこれで味があってよいキャンプなのである。

 そして腹が減ってきたので、大鍋で袋麺5人前を一気に茹で上げ皆でラーメンをパクつく事にする。

 しかし甲斐バンドの「安奈」ではないが、「寒い夜だった」キャンプなのであった。。。

IMG_1519.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック