このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ゴールデンな日々の思い出
IMG_1564.jpg IMG_1441_20140518194246735.jpg

 ゴールデンウィークの前半は家族、弟家族と実家で過ごすのである。

 ボーリング大会をしたり、庭にちゃぶ台を置き、酒を飲み冷やし中華を皆でツツくのである。

IMG_1445_201405181924049cd.jpg

 袋冷やし中華で一番旨いと思うのが、小西製麺の冷やし中華である。

 タレにもうちょいパンチが欲しいが、細麺化する喜多方ラーメン界において、頑に太麺なのである。

IMG_1419_20140518192401483.jpg IMG_1423.jpg

 今年の喜多方は観光客で賑わっていた、フクイチ事故後の閑散とした街とは違い活気に溢れているのである。

 わが故郷の喜多方が賑わいを見せている。そんな街の姿を見ると嬉しいものなのである。

IMG_1413_2014051819240287b.jpg IMG_1415_20140518192428803.jpg

 息子や甥っ子達とゲーセンに出向く事にした。特技の一つがUFOキャッチャーなのである。

 この日もナメコの縫いぐるみ二個と、LINEのクマの縫いぐるみをゲットする。甥っ子から尊敬の眼差しを受けるのである。

IMG_1416.jpg IMG_1566_20140518192429cd0.jpg

 そして100円でゲームをする。何て言うゲームか分からないが、真ん中にアームを当てると標的が倒れ、景品が入ったBOXが開くのである。

 100円で「ipod nano」をGETする。苦労して「ipod nano」を手に入れ愛用している次男坊は、その呆気なさに唖然とするのであった。

#苦労して手に入れてこそだそ、二番弟子。こんなの博打だ、長くは続かなねー。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック