このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
第三回 カムC空次郎杯
IMG_1336_20140518172848bac.jpg

 喜多方にはラウンドワン等の娯楽施設は無いが、「スターボール」なるボーリング場があるのである。

 予約の電話を入れる。「何名様でしょうか。」おっと、やはりゴールデンウィークなので予約で一杯なのだなと思うのである。

 「9名です。」「では予約がなくても大丈夫です。」いつ行っても貸し切り状態なのが「スターボール」の良さである。

IMG_1338.jpg IMG_1396.jpg

 今回より過去のスコアからハンディを割り出す方式とした。過去に優勝したタケシ、ヒトミンはハンディ0とする。

 ハンディが100以上あるジャガイモ、ばぁちゃん、もやしの滑り出しが上々の滑り出しである。

 タケシ、ヒトミンはハンディ0のため苦しいピッチングが続くのである。ジローズ、うさこ、ジャガニイが上位を狙える位置に付けている。

 カムCはフラフラしながらも1ゲーム目を6位に付けるのである。

IMG_1399.jpg IMG_1401_20140518172846987.jpg

 2ゲームの激戦を制したのは”もやし”であった。

 2位のジロースとは8ピン差、2位と3位カムCとの差は2ピン差、3位と4位うさことの差は3ピン差なのである。

 激戦を終えた9名は喜多方の「焼肉 春楽苑」にて焼き肉を喰らいながら表彰式と反省会をするのであった。(誰も反省していませんが・・)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック