このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
JR仙台駅 旨い牛タン弁当について考える
IMG_0896_20140508222014808.jpg IMG_0899.jpg

 仙台まで新幹線通勤をしているので、どうせなら仙台駅のB級な物件を研究してみようと思うのである。

 仙台駅では数ある牛タン弁当が売られているのである。では何処が一番旨いのか。

 たぶん「伊達の牛たん」の「牛たんセット」ではないかと思うのである。

IMG_0900_2014050822202280e.jpg  IMG_0901_20140509190830a6e.jpg

 何故なら焼きたての牛タンとアツアツの麦飯が弁当に盛られているからである。

 牛タン専門店が造る牛タン弁当は、駅の売店で売られている作り置きのものとは、ちょっと訳が違うのである。

 そう、いろいろなB級グルメを味わえるのがJR仙台駅なのである。JR仙台駅、奥が深いぞ!!

IMG_0903.jpg  IMG_0904.jpg


関連記事
コメント
コメント
私も伊達の牛タン派ですが、飲むときはメニュー豊富な利休ですかね。
2014/05/10(土) 12:44:12 | URL | パレット店長 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も伊達の牛タン派ですが、飲むときはメニュー豊富な利休ですかね。

仙台単身赴任になりました。今度、遊びに来て下さい。
2014/05/10(土) 16:27:04 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック