このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
JR仙台駅 伊達なキッチンカフェ・キーチャンズ(今年42杯目)
IMG_0928.jpg IMG_0920_20140507133758ee4.jpg 
 
 仙台まで新幹線通勤をしているので、どうせなら仙台駅のB級な物件を研究してみようと思うのである。

 仙台駅の新幹線南口改札前に「昔なつかしい味 中華そば」なる暖簾が掛けられている店がある。

 気になっていたので、仕事を終えた後に暖簾を潜ってみる事にした。

 リア重(リアル重労働)の後のビールは格別である。サービスのテールのモツ煮で大ジョッキを飲み干すのである。

 そして、テーブルに置かれた「昔なつかしい味 中華そば」のスープを飲む事にする。

 アッサリしているがコクがあるスープであった。繊細な細麺との組み合わせがナイスなのである。

 人が引っ切りなしに出入りする、この店はJR仙台駅のラーメンの穴場的存在なのである。

IMG_0923_201405071338064b2.jpg IMG_0925.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック