このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
JR仙台駅 牛たんライスバーガー
IMG_0910_20140507070546652.jpg    

 仙台まで新幹線通勤をしているので、どうせなら仙台駅のB級な物件を研究してみようと思うのである。

 仙台駅の新幹線上りホームの売店に「牛たんライスバーガー」が売られているのである。

IMG_0906.jpg  IMG_0908.jpg

 どうやら、新幹線上りホームの東京寄りにある、この売店でしか販売していないようである。

 200円程の値段であったと思うが、買った後に自分でレンジでチンする流れとなる。

IMG_0911_20140507070545236.jpg  IMG_0912_20140507070543af0.jpg

 牛タンと米のハンズの組み合わせがグッドである。牛タン弁当をコンパクトにした感じで旨いのである。

 この値段で、このクオリティはナイスなのである。この物件はA−の判定だなーと思うのであった。(今度は牛たんドックだ!)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック