このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
わが街にも春が来た!
IMG_0823 2 IMG_0915_20140420160642b52.jpg

 わが街にも春が訪れるのである。次男坊が生まれた年に千円で買った庭のソメイヨシノも数年前から花をつけるのである。

 桜が咲く。我が街の春の景色を楽しみたくペットの空と近所を散歩をする。そして毎朝に参拝する神社の桜を堪能するのである。

IMG_0834_20140420160620f96.jpg IMG_0838_20140420160617420.jpg

 飯坂温泉の湯に浸かった後に、縁側で庭の桜の花を見ながら本を読む。

 そしてビールと「あぶらや」のヒレカツ&メンチカツを合わせるのである。

IMG_0824_2014042016062356b.jpg

 何だか小腹が空いてきた。そうだと思い、カミさんと息子達にナポリタンを造る事にする。

 ナポリタンを食べながら昼時に桜の花を楽しむのである。しかし、俺って料理の天才だなーと、ナポリタンを食べながら思うのであった。

IMG_0830_20140420160622d4b.jpg IMG_0833_20140420160618b04.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック