このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ヤノッチがんばれよ!
IMG_0579.jpg

 同期のヤノッチが研究所へと人事異動となる。同期が仙台に集結し酒を飲むのである。

IMG_0574.jpg IMG_0568.jpg

 そこには、久しぶりに会ったオガワッチがいた。いつも飲んでいるアベ氏もいる。そして横に目を移すと同期では無いブルーマウンテン氏が居るのである。

IMG_0591.jpg

 ブルーマウンテン氏とは飲み会でしか会わない。というか仕事を一緒にした事もなければ、会社の廊下ですれ違う事もない知らない人なのである。

IMG_0584.jpg IMG_0587_2014041120425134b.jpg

 しかし飲み会になると、いつもブルーマウンテン氏が居るのである。へたな職場の同僚より酒を飲んでいるのである。

 ヤノッチは首都圏に異動して単身赴任するとの事である。新天地でも元気でがんばれヤノッチ!

 そして時には仙台で酒を飲むぞ!そしてカラオケで「ちあきなおみ」の「喝采」を共に歌うべし!!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック