このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
B級グルメツアー春の宴 富山編#4
IMG_0292.jpg IMG_0291.jpg

 旅は順調に進む。三人して昼間からボックス席で酒を飲むが、会津若松で買ったガソリンが切れてくる。

 そんな頃に列車は津川駅に停車する。停車時間は十数分のようである。駅の売店でガソリンを調達しますか。と軽口を叩く。

 が無い。売店も駅名前にも何も無い。駅前にあった総菜屋に飛び込み家のビールでも売って貰おうかと思ったが、話しを聞くと500m先に酒屋があるようである。

 一キロ当たりのラップが5分として、調達時間を考慮すると10分くらい必要である。列車が出発するまでの時間も10分程度。

 どうするカムC・・・ランナー魂を着火させる。ファイヤー!

IMG_0290_2014040407432747f.jpg IMG_0287.jpg

 走る、走る、ひたすら走る。酔っ払っているので酔いがグルグル回る。やっと酒屋に辿り着く。酒と缶詰を選び、コップと割り箸を貰う事にする。

 調達は成功する。後は津川駅まで走るだけである。途中でビニール袋が破れ酒瓶が散乱するアクシデントも発生。

 が間に合った。。二人が駅で待っている。大爆笑である。そして旅は続くのであった。(サバ缶に日本酒が最高!)

IMG_0288_201404040743240a5.jpg IMG_0295.jpg



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック