このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そうだ 京都、行こう 其の十七
IMG_9644.jpg  IMG_9666_201403201335382ea.jpg

 「かに道楽」を後にして京都駅前で二次会とする。語り尽くせないが日曜日の夜である。

 応援団は解散となり団員達は来年の京都マラソンでの再会を約束し家路に着くのである。

IMG_9663_20140320133543762.jpg  IMG_9662.jpg

 応援団長と連泊している河原町の超高級ホテルへと移動する。その前に王将の餃子が喰いたというので付き合う事にする。

 なんかスッカリ西日本の生活にも慣れたのである。このまま京都に住んでもよいな。なんて餃子と麻婆豆腐を喰いながら思うのであった。

IMG_9660_20140320133632c30.jpg  IMG_9661.jpg

 流石は京都の四条大宮で生まれた餃子の王将である。本場?の味を堪能するのであった。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック