このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
今年28杯目 仙川 ばかたれ
IMG_9880.jpg IMG_9874.jpg

 大分前の事であるが、研修を終え帰路に着こうと仙川駅でボンヤリしていると元の上司と出会すのである。

 色々な話しをしていると、仙川に旨いラーメン屋があるので機会があったら行ってくれと言われ店の名刺を渡される。

 どうやら、元上司と同郷の人が「ばかたれ」なる店をオープンしたようである。と、そんな話しをすっかり忘れていたのである。

 が、「きくや」で飲んだ後に皆で歩いていると「ばかたれ」の看板が目に付くのである。そして記憶が蘇ってきた。

 店に入りオススメを聴くと味噌ラーメンとの事であった。

 出て来たヤツは、白味噌と豚骨を掛け合わせたスープが濃厚なヤツであった。

 細麺と濃厚な味噌スープがアウー。手の込んだトッピングがナイスー。な旨い一杯であった。。(お利口さんでした。)

IMG_9876.jpg IMG_9877.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック