このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
2014年の夏休み#14 上杉謙信、諸葛孔明と冷麺(夏休み8杯目)
IMG_3646.jpg 

 隊長が山ケンモード全開となる。スナックに行くと頻りに騒いでいるのである。

 スナックると、いつなんどき帰れるか分からない。冷静な奇声ハッスル隊のチョモランマ事務局長にカムC幹事長が持ちかける。

 トップ会談の末、上杉謙信や諸葛孔明を含め、5人して「あぶり屋」へと移動する事にした。チョモ邸から歩いて5分である。

IMG_3637.jpg IMG_3641.jpg

 「あぶり屋」でも、まだビールを飲んでいる三人である。そして5人は冷麺を喰らう事にする。

 飲んだ後の冷麺が旨い、熱い夏の日差しを受けた日の夜に清涼感あふれる冷麺は実に有り難いものである。

 喰い終わり、あー今日も朝っぱらから遊んだなーと思うのである。そして奇声ハッスル隊の夏の集会を解散するのであった。。

IMG_3643.jpg IMG_3645.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック