このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そうだ 京都、行こう 其の十一
IMG_9493_20140308231917457.jpg IMG_9488_201403082319181fc.jpg

 雨に打たれる。余りにも寒いので饂飩が喰いたくなる。「すっとこ」なる京風うどん屋が在ったので暖簾を潜る事にした。

 応援団長と念入りに明日の打ち合わせをする。何故なら大阪マラソンでは、一度も応援団長を見ずにスタートしゴールしたからである。

 すると桐谷美玲さんに似た店員さんが、「京都マラソンに出るんですか?」と声を掛けてくれる。カクカクシカシカと今までの経緯と明日の計画を話すのである。

 京都の話しやUSJの話しで盛り上がるのである。話しを聴くと、その店員さんは北海道出身の京都在住者であった。

 人生って紆余曲折があるのだなーと改めて思うのである。そして温かい饂飩を啜っては、応援団長と伏見へと向う事にするのであった。。

IMG_9490_2014030823191915c.jpg IMG_9491_201403082319208d5.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック