このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
酒を飲む、ひたすら。
IMG_8564.jpg IMG_8574_201401142123183ba.jpg

 正月は弟と朝から酒を飲む。山都の蕎麦職人が打った蕎麦を腹一杯喰らうのである。

 雑煮を食べ、会津の馬刺しに舌鼓を打つ。会津は食の宝庫だなーと改めて思うのである。

IMG_8588.jpg IMG_8552.jpg

 そして親戚縁者と酒を飲む。従兄弟の旦那達が酒好きなので、ひたすら酒を飲む事になる。

 年末の酒飲みで複数の人から「吉の川」なる言葉を聴く。どうやら喜多方では「吉の川」が注目の日本酒のようである。(たぶん)

IMG_8686.jpg

 そして〆はカムCラーメンである。鶏ガラと豚骨から取ったスープで作った自作ラーメンである。

 酔っ払ってフラフラになりながら作るが、これが意外に旨いのである。酒を飲んだ、ひたすら。。

IMG_8499.jpg IMG_8501_20140114212342640.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック