このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市 魚活
IMG_8513.jpg

 喜多方市の「魚活」にて「なんちゃって喜多方山学会」の忘年会が開かれる。

 ここは魚介類が旨い店である。何年振りだろうかと思うのである。

IMG_8507_20140107194054a12.jpg IMG_8510.jpg

 なんちゃってな山岳会の活動を振り返ると、今年もチョモランマとデンジは体調不良のため山に登らない山師と化すのである。

 ダッチとは、飯豊と朝日の二座を攻めるが、朝日ではダッチが途中でリタイアしソロでの山旅となる。

 ソロの旅もそれはそれで良いものであった。とそんな一年間の活動を振り返りながら酒を飲む。

 ビールを飲み焼酎のボトルを入れ、アテを頼むが一人3000円しない飲み代であった。(安い)

IMG_8505.jpg 

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック