FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方のBセット
IMG_8498.jpg IMG_8486.jpg

 「昼ラーメン、夜ラーメンに朝ラーメン」またもや出来損ないの俳句のような生活となる。

 「昼ラーメン、夜ラーメンに朝ラーメン、そしてこれまた昼ラーメン」といった出来損ないの短歌のような生活は流石に避けたいのである。

 なので、弟子達とお袋を誘って「カツとカレーさがの」に足を運ぶのである。喜多方でBセットと言ったら、ここのBセットである。(たぶん)

  IMG_8492.jpg  IMG_8495.jpg

 Bセットはハムサラダフライとバラヤキ、オムレツ、サラダ、スパゲティがワンプレートで出され、そこにライスと味噌汁、小鉢が添えられる。そして食後には珈琲がテーブルに置かれるのである。

 バラヤキのタレとサラダのドレッシングなどが最後はカラミあってカオスと化す。矢沢永吉ではないが「グレイト」なのである。

 弟子達も旨そーに喰っている。一番弟子はバラカラ定、二番弟子はポークカレーを頼むのであった。

 ここのカレーも良い。カムC空次郎が選ばれし人間だけに作る「幻のカムCカレー」なるものがあるが、その原点がここのカレーにあるのである。(たぶん)

IMG_8491_20140106193908457.jpg  IMG_8488_20140106193906a32.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック