このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市 炭火串焼 賢
IMG_8448.jpg  IMG_8451.jpg

 雪が舞う喜多方の酒場にて高校の同級生と酒を飲むのである。

 新しくできた「炭火串焼 賢」の暖簾を潜る事にする。喜多方にも焼き鳥店が増えて嬉しいものである。

IMG_8446.jpg IMG_8445.jpg

 焼き鳥とホッピーの組み合わせって素敵だなって思うのである。「炭火串焼 賢」の焼き鳥はホッピーに合うナイスなヤツであった。

 三人で酒を飲むのは何年振りかなーといった話しになる。振り返ると一年半振りの酒飲みであった。

 碌でもない高校を出た三人であるが、家族を養い家を建て頑張っているのである。一人は地元企業の社長である。

 俺たちも頑張っているよなーと傷をなめ合う夜なのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック