FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市 浜の家
IMG_8441.jpg  IMG_8442.jpg

 年末年始を喜多方で過ごしたので、暫くは喜多方シリーズを・・・

 喜多方市内のラーメン店、全店制覇と思いきや、まだまだ未知のラーメン店があるようである。

 鍋焼きラーメンが名物の店らしい。一番、二番弟子と暖簾を潜るのである。

 それはチョーワイルドな店であった。床が砂利である。ジャリジャリしながら椅子に座る。

IMG_8430.jpg  IMG_8429.jpg

 座敷には酔ったオジさん達が横たわっている。カウンターは酒瓶で埋もれている。

 店主も酔っ払っているようである。好奇心とは時には厄介なもので、このような店に引き込まれるのである。

 鍋焼きラーメンが出て来た。麺がクタクタしている。タレも甘い。

IMG_8436_201401041002126ec.jpg  IMG_8439.jpg

 ラーメンを煮込むなら永谷園の煮込みラーメンだな。喜多方ラーメンを煮込んじゃダメだなと思うのである。

 好奇心とは時には厄介なものだなーと思うのであった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック