このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島市 焼き鳥 うすちゃん
IMG_8080.jpg  

 郵便局に勤める酒飲み友達と「焼き鳥 うすちゃん」にて待ち合わせをする。

 インクジェット用の年賀ハガキ確保をお願いしたのである。ブツの引き渡しも兼ねて酒を飲む事にする。

IMG_8074_20131225183811e17.jpg  IMG_8078_20131225183818ddb.jpg

 互いに高校生の息子を持つ身である。ビールをチビチビやりながら自然と息子達の話題となる。

 「焼き鳥 うすちゃん」は以前から気になっていた店である。旨い焼き鳥であった。

 焼き鳥が小さめで繊細である。値段も安くナイスなのである。

 なんちゃって酒場研究家の意見としては、一次会は焼き鳥に限るである。コスパに優れる焼き鳥は一次会の鉄板なのである。

IMG_8077.jpg  IMG_8076_201312251838149ac.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック