このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そして神戸 鉄道とおでん旅編
IMG_7930_20131223091034eb0.jpg 

 神戸電鉄の有馬温泉駅からJR三宮駅へと移動する。

 そろそろ兵庫県の旅も終わりである。兵庫県を巡る旅の計画も全て達成した。そして兵庫県の素晴らしさを堪能するのである。

 古いアルバムをめくると1993年に兵庫を訪れた事がわかる。20年ぶりの兵庫であった。

IMG_7938.jpg  IMG_7931_20131223091036b12.jpg
 
 20年前は鉄道や居酒屋などに目もくれずドレンドを追い求めていた。

 が、20年も経つと大人になり鉄道や居酒屋を通して見える日本の社会に興味を持つようになるのである。

IMG_7933_20131223091033882.jpg  IMG_7937_201312230910378ce.jpg

 最後は三宮駅前の「居酒屋 正宗屋」にて250円の生ビールと灘の生一本のぬる燗で締める事にする。

 居酒屋のカウンターで刺身とカツを頬張り今回の旅を振り返る。鉄道に乗って歴史にふれ、兵庫のB級グルメに触れた旅であった。

 そして最後までおでんを喰っている。今回の旅にタイトルを付けると「鉄道とおでん旅」かなって思うのであった。。


そして神戸シリーズ・・・・完

banner_300.jpg



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック