このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
日商簿記3級の試験を受け、そしてバス旅をする。
IMG_7196_20131206061848b55.jpg        

 四年間通ったキャンパスで試験を受ける。幾度となく試験を受けた机である。相変わらず狭い。

IMG_7204_20131206061852369.jpg IMG_7200_20131206061847de7.jpg

 簿記って数字との格闘技だなーと思うのである。二時間のバトルを終えてJR金谷川駅前でビールと餃子とする。

IMG_7218_20131206061912ead.jpg

 JR福島駅からはバスで北上する。まずは福島競馬場の秋競馬で一儲けである。

IMG_7222_20131206061850d93.jpg IMG_7235_20131206061853031.jpg

 ハズレタ。焼きそばを買ってバスに乗る。

IMG_7236_201312060619140fb.jpg

 ビールで焼きそばを流しながら信夫ヶ丘球場のベンチに座りユナイの試合をボンヤリ見る。

 試験が終わった後の開放感がたまらない。そして空は青く冬晴れが気持ちよいのである。

IMG_7239.jpg IMG_7242.jpg

 マケタ。バスに揺られ家路へと着く。夕日が吾妻連峰に沈もうとしている。

 綺麗な夕日を見ながら忙しい一日が終わったな。って思うのであった。。




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック