このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そのまんま西へ 最終話
IMG_7051.jpg IMG_7053.jpg

 N700系の東海道新幹線がホームへと滑り込む。いよいよ旅も佳境に入るのである。

IMG_7054.jpg IMG_7055.jpg

 いろんな街を歩き、いろんな人に触れ合った旅であった。大阪マラソンはその一コマであったのかも知れない。

IMG_7060.jpg IMG_7061.jpg

 群馬支部長とチャレンジ精神を學んだ聖地に巡礼の旅をする事が出来た。

 関西支部長や東海副本部長達と懐かしい酒を飲む事ができた。日本は狭いようで広い。そして広いようで狭いと実感する。

IMG_7084.jpg

 東京駅で群馬支部長と握手をして別れる。心の友と次に会うのは何時なのかなーと思いながら、新幹線に揺られては北上するのであった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック