このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そのまんま西へ 第二十一話
IMG_6940.jpg  IMG_6937.jpg

 名古屋名物のモーニングに有り付いてみたりしてみる。これで400円だったような記憶がある。安いっちゃ安いのである。

 「尾張名古屋は城でもつ」とのフレーズが有名であるが、意外にも街中から名古屋城へのアクセスが悪いのである。

IMG_6984.jpg

 ボンヤリしながら群馬支部長と下らない事を話しながら歩く事にする。

 群馬支部長とは、こうやって色んな街を歩いたものである。(たぶんこれからも歩くと思いますが・・・)

IMG_6958.jpg  IMG_6968.jpg 

 小雨振る名古屋城は少し寂しげであった。そして名古屋城の天守閣に昇る事にする。構造は大阪城と同じでありビルディングなのである。

 金の鯱に御利益を祈願しながら、手羽先を喰らいに名古屋駅へと向う事にするのであった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック