このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そのまんま西へ 第十六話
IMG_6664.jpg IMG_6703.jpg

 大阪は難波から近鉄を乗り継ぎ、とある街へと降り立つ。知っている人には非常に懐かしい街であろう。

 その場所がどのような姿に変貌を遂げたか、長年気にかけていた人も多いに違いない。

IMG_6717.jpg

 日本人の99.9%以上が降り立たないと思われる街は、多くの地方都市と同じ道を辿っていた。

 高度成長期とバブルの荒波を受けて衰退した幾多の地方都市と同じ様に・・・

IMG_6748.jpg IMG_6747.jpg

 群馬支部長とその場所を目指す。暫く国道沿いを歩くとホームラン食堂の看板が見えてきた。

 既に閉店したようである。建屋と看板は当時のままであり名残を感じさせる。

 この店は時おり大当たりのホームランを放つのである。食当りというホームランを・・・

IMG_6868_201311192049295ab.jpg 

 多分ここが怪物ランドがあった場所と思われる。オバちゃん二人で経営するスナックには怪物が住んでいた。

 オバちゃんと言う名の怪物が・・・正式な店名を思い出せない。怪物ランドという名前以外は・・・


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック