このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そのまんま西へ 第一話
IMG_6274_20131106082108a1a.jpg IMG_6275.jpg

 全国大衆酒場を巡る会の群馬支部長が大阪マラソン私設応援団長として参加してくれるという。(ありがとうございやす。)

 始発の東北新幹線で東京へと向う。そして群馬支部長と東京駅で落ち合うのである。

 久しぶりの東海道新幹線である。なんか東海道新幹線に乗ると西日本に旅に出るぞーといった高揚感に包まれる。

IMG_6279.jpg IMG_6288.jpg

 群馬支部長とは、夏の浅草で飲んで以来の再会である。まずは再会を祝しグビグビとビールを飲み、与太話をするのであった。

 あっという間の新大阪である。新幹線に乗ると日本が狭く感じてしまう。

 新大阪では、2年振りに会う関西支部長と合流する。なんと群馬支部長と関西支部長は20年振りの再会なのである。

 そして三人して、大阪マラソンの受付会場であるインデックス大阪へと移動をするのであった。

IMG_6300_201311060814432a5.jpg IMG_6297_20131106081442237.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック