このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
郡山市 酒蔵 金寳
IMG_5849.jpg  IMG_5855.jpg

 仙台四郎氏もチェーン店を好まないようなので、二人して場末の酒場へと足を運ぶ事にした。

 大ナマとホッピーでヘベレケであるが、「酒蔵 金寳」にて「金寳」をヤッツケそしてヤッツケられる。

IMG_5851_20131015191714aae.jpg

 馬刺も焼き鳥も旨いのである。日本酒がススム君である。そして「金寳」にトドメを刺されるのである。

 ヘベレケになりながら、また飲もうと約束して仙台四郎氏と別れては、最終の新幹線に乗り込む。

 終着駅まで行く自信がある。逆に言えば、福島駅で降りる自信がない。車内には福島駅で下車する同僚がいた。

 ラッキー。でも二人して終着駅まで行っちゃったりして・・・

IMG_5853_20131015191722933.jpg  IMG_5854_20131015191706edd.jpg
関連記事
コメント
コメント
お疲れさまでした
いやはやお疲れ様でした。
小生も多忙に漏れずヘベレケだったです。やはり歳のせいでしょうか?
またテキトーな機会にカムCさんの眼力にかなったお店で呑みましょう。
次回は寒い時期にしましょう!
ではでは。
2013/10/17(木) 08:13:31 | URL | 仙台四郎 #- [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした
お世話になりやした。そうですね時間は寒い時期におでんか寒ブリで飲みたいですね。渋めの店を探しておきます。またヨロシク!


> いやはやお疲れ様でした。
> 小生も多忙に漏れずヘベレケだったです。やはり歳のせいでしょうか?
> またテキトーな機会にカムCさんの眼力にかなったお店で呑みましょう。
> 次回は寒い時期にしましょう!
> ではでは。
2013/10/17(木) 08:25:55 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック