このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
郡山市 塩ホルモン 大豊
IMG_5846_20131011055913fcc.jpg IMG_5830_201310111805007a3.jpg

 同期の仙台四郎氏と郡山で酒を飲むのである。暫く振りだなーと思ったら3年振りの酒の飲みなのであった。

 久しぶりに再会しては、郡山で気になっていた店へと足を運ぶ事にする。

IMG_5831_20131011055916241.jpg IMG_5832.jpg

 やはり同期というものは良いものである。お互い二児の父なので、息子達の話をしたり、昔に一緒に働いていた頃の話をしたりしては、花が咲くのである。
 
IMG_5838_20131011055930d6d.jpg IMG_5834_20131011055933164.jpg

 ところでホルモンの味であるが、普段鍛えた嗅覚がその実力を発揮するのである。。

 ホルモンが旨そうだなーと思って入った店は実にグレイトなのである。我がホルモン史上最強のホルモンであった。

 ホルモンがチョーうめー、大ナマ&ホッピーとチョー合うーのである。そして大ナマ&ホッピーを連呼する二人なのであった・・・

関連記事
コメント
コメント
ご無沙汰しております
 朝日連峰、竜門小屋では大変お世話になったブルーマウンテンです
朝日連峰から月山、鳥海山と歩き、出会った方に助けられながら無事に山行を終えることができました

 竜門小屋でカムC空次郎さんに教えて頂いた「身欠きにしん」と「大七 生酛」!
近々、食する予定なので楽しみです

 日本百名居酒屋、職場の近くに数件あり、その中の「赤津加」は何度か行ったことがあるお店でした
自宅付近の「大はし」とても気になりますね
こちらも近々。。。

 来年は飯豊連峰を歩く予定なので、カムC空次郎さんの山行記録を参考にさせて頂き、ルートを決めたいと思います

 いろいろ、ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2013/10/13(日) 15:33:45 | URL | ブルーマウンテン #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております
>  朝日連峰、竜門小屋では大変お世話になったブルーマウンテンです
> 朝日連峰から月山、鳥海山と歩き、出会った方に助けられながら無事に山行を終えることができました

 その節は大変お世話になりました。初のソロだったのですが、良い人たちに恵まれて楽しい山小屋の夜でした。
 
 無事の帰還、良かったです。羨ましい山旅ですね。

>
>  竜門小屋でカムC空次郎さんに教えて頂いた「身欠きにしん」と「大七 生酛」!
> 近々、食する予定なので楽しみです

 ぜひぜひ、福島が誇る名産です。旨いですよー。
>
>  日本百名居酒屋、職場の近くに数件あり、その中の「赤津加」は何度か行ったことがあるお店でした
> 自宅付近の「大はし」とても気になりますね
> こちらも近々。。。

 どちらも憧れです。自分も東京出張の際に攻めたいと思います。

>
>  来年は飯豊連峰を歩く予定なので、カムC空次郎さんの山行記録を参考にさせて頂き、ルートを決めたいと思います

 朝日も良いですが、飯豊も良いです。是非ともお越し下さい。判ることはお知らせしますので、お問い合わせ下さい。
>
>  いろいろ、ありがとうございました
> 今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

 こちらこそ宜しくお願いします。いつかまたどこかで!

2013/10/13(日) 16:54:25 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック