このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台市 牛タン焼専門店 司
IMG_6107.jpg 

 酒飲み友達のSFTMHKN氏がオススメする仙台牛タン店が「牛タン焼専門店 司」なのである。

 憧れの人に会うために仙台に向う事にするが、その足で司の暖簾を潜る事にした。

IMG_6108.jpg

 何とランチが1100円なのである。仙台駅の牛タン弁当と同じ価格帯なのである。

 三枚では少ないかなーと思うものの、1100円の値段に釣られては三枚モノを頼む事にした。

IMG_6110.jpgIMG_6114.jpg

 三枚で十分なのである。そのボリュームもタンの塩加減もサクットた食感も全てがグレイトなのである。

IMG_6113.jpg

 脇役の麦飯もテールスープも漬け物も含めて全てが旨いのである。これで1100円はメッチャお得だと思うのである。

 味わい。コストパフォーマンス。纏まり。を勘案すると仙台最強の牛タン定食ではないかと思うのであった。。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック