このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
きて!みて!呑んでラリー(5軒目、6軒目?)
IMG_5566.jpg

 ギリギリで「麦のはな」に入店するのであった。

 「虹のかご」「ばんから」「麦のはな」の3軒が数十メートルの範囲内にあった事が幸いし、何とか5軒のラリーが完了するのである。

IMG_5558_2013100512370766c.jpg  IMG_5559_20131005123709b80.jpg

 既にビールを4杯飲んでいるので〆は日本酒とした。ひと仕事した豆腐や鴨肉の燻製が出てくるのである。

 そして最後には餃子まで出てきては、ナンカお得感満載な店なのであった。

IMG_5560_201310051237109dd.jpg  IMG_5562_20131005123712cd1.jpg

 今年も呑んでラリーを堪能した。5軒回って3500円である。なんと一軒あたり720円の安さである。

 この値段でビールやら色々なアテを楽しむ事ができるラリーは酒飲みにとって有り難いのである。

IMG_5570.jpg

 電車の時間調整の為に拡大DOの会のメンバーで自主的に6軒目に足を運ぶのである。

 早稲町にある「さち」の暖簾を潜り焼酎ボトルをキープする事にした。

 隣で酒を飲んでいたオジさんは80歳を過ぎているようであるが、ビールの大ビンを5本も空けている。若い頃には一日10本飲んでいたらしい。

 引っ切りなしに話掛けられるがシシ丸のようにフニャラフニャラと楽しそうに一人で笑っており、何を言っているのかサッパリ判らないのである。

 なんか酒場って楽しいなーと思うのである。ちなみに「さち」は、更に安く一人700円であった。(激安っつ!)

IMG_5567_20131005123730ce0.jpg  IMG_5568_20131005123727384.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック