FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
SLばんえつ物語
IMG_4999.jpg   

 長年「SLばんえつ物語」に乗りたかったのである。やっと念願叶うのであった。

 自分が小学校の低学年まで、喜多方から熱塩までの日中線を黒煙を吐きながらSLが走っていたのである。

IMG_5036.jpg IMG_5001.jpg

 いまは亡き親父に何度か連れられてはSLに乗った記憶がある。なので自分にとってSLとは遠い少年の頃を思い出させるノスタルジックな存在なのである。

IMG_5099.jpg IMG_5026.jpg

 何十年振りにSLに乗る。ボンヤリ三人組を乗せたSLがゆっくりと動き出す。

 スピードが増してきた、黒煙を吐き出しながら力強く走るSLって意外に早いのである。

 デジデジした時代にこそ、チョーアナログで深みのあるSLが輝くのだなーと思うのである。

 そしてこれからはアナログ的な発想が時代を制するな。って思うのであった。。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック