このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
13のままさ
IMG_4917.jpg

 「やきとり多摩川」にて焼き鳥を喰らった後には、喜多方ラーメンをやっつける事にするのである。

 最近はナンチャってな喜多方ラーメンばかり食べていたので、本格的な喜多方ラーメンを口にすると嬉しさが込み上げてくるのである。

 焼き鳥と喜多方ラーメンをエネチャージしたので、チョモとデンジと3人してカラオケに突入する事にする。

IMG_4907.jpg IMG_4911.jpg

 誰が言うでもなく3人して浜省の歌を歌い続けるのである。暫くすると浜省の名曲「19のままさ」が画面に流れる。

 13の頃に知り合った奴らと40の半ばになってもツルんでいるのである。地元に帰ると13のままだなーと思うのである。

 そして2時間に渡り浜省を唄い続けた最後の曲が、これまた浜省の名曲「風を感じて」である。

IMG_4922.jpg IMG_4930.jpg

 「自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ~」の歌詞を聴くと風を感じるのである。

 そして自由っていいよなーと思いながら一時の自由な時間を満喫する心の旅人なのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック