このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
いろんな喜多方ラーメン
IMG_3352_20130820214813e6c.jpg  

 探せば色々な喜多方ラーメンがあるようである。

「ご当地最前線 喜多方しょうゆラーメン」なるカップラーメンが売られていたので食べてみる事にする。

 背脂チャッチャ入りの進化系なる喜多方ラーメンのようである。これが意外に喜多方しておりイケ麺なのである。

 カップラーメンも馬鹿にできないレベルなのだなーと思うのであった。

IMG_3349.jpg  IMG_3354.jpg

 そして次は喜多方ラーメンの袋麺バージョンにトライするのである。

 喜多方にある五十嵐製麺が手がける袋入りの乾麺がスーパーで売られていのである。

IMG_4884.jpg 

 ヤッツケてみる事にする。これが乾麺ながら喜多方ラーメンをしているのである。

 スープはオーソドックスな醤油なのである。そして麺も何気に喜多方っぽい感じがするのである。

 乾麺でこの喜多方力はアリだなーと思うのであった。

 いろんな喜多方ラーメンを食べるのであるが、本場の喜多方ラーメンを食べてないよなーって思うのであった。(夏休みに喰おっと!)

IMG_4885.jpg  IMG_4890.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック