このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
北アルプスにキターッー(会津ソースカツ丼な朝飯編)
IMG_4399.jpg

 S隊員と五百川PAで待ち合わせしては、車にピックアップし磐梯SAへと向うのである。磐梯SAにてO隊員達と合流する予定なのである。

 少し早めに着いたので、普段は食べない朝飯を頂く事にするのであった。

 何故なら磐梯SAにある「レストランばんだいさん」は「伝統会津ソースカツ丼の会」の会員であるからである。

 「伝統会津ソースカツ丼の会」の全店制覇を狙う者としては、調査せねばならない物件なのである。

 それはフツーに旨い物件であった。

 そして未だ観ぬ北アルプスへと思いを馳せながら、会津ソースカツ丼にハズレはないなーと思うのであった。

IMG_4395.jpg IMG_4397.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック