このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
飯坂の街並を歩くシリーズ 前編
IMG_4079.jpg  IMG_4080.jpg

 あれから一年である。早いもので、もう「ほろ酔いウォーク」の季節なのである。今回もW先輩と飯坂の街を歩くのであった。

IMG_4085.jpg  IMG_4083.jpg

 まずは飯坂の鮨の名店「紫明」の弟子らしい「紫樹」へと向う事にする。やはりインは鮨である。

IMG_4091.jpg  IMG_4086.jpg

 評判通りの旨い鮨であった。鮨を喰らった後には、飯坂餃子ナンバーワンと目される「おがた」へと足を運ぶのである。

 ここでは、同じソフトボールチームのチームメイトと出くわしては、ご一緒させてもらうのである。

IMG_4096.jpg  IMG_4093.jpg

 そして三件目を「遊乃里」とする。ギャラリー梟館長のオススメの店である。それは落ち着いた雰囲気の実にエレガントな店なのであった。

 毎週末に温泉に浸かりに来る飯坂であるが、新しい店や街並を発見をしては、増々この街が好きになるのであった。。(つづく)
 
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック