このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ソフトボールクラブ
IMG_4048.jpg 

 町内のソフトボールクラブに所属して6年余りの歳月が過ぎるのである。

 楽天カラーをモチーフとしたチームのユニフォームが何気に好きなのである。

 外野を守っては指にボールが刺さりヒビが入る。一塁を守ってはクロスプレーで足を打撲する。

 外野フライを胸で受けては「ボコ」っと音がして肋骨を骨折しそうになるのである。

 年を弁えない「傷だらけの天使」であるが、地域の人々と試合した後に酒を飲んだりすると、なんか楽しい気分になるのである。

 これからは地区対抗戦の400歳ソフトボール大会やPTAの連合チームによる学校対抗戦が待ち受けているのである。

 打撲やヒビは男の勲章であるが、生活に支障をきたす骨折だけは避けようとと思うのであった。

IMG_3435.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック