このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
とある日の我が家の食卓
IMG_3856.jpg IMG_3864.jpg

 とある日の我が家の食卓の風景である。まずは奴に山形のダシがのった突き出しが出てくる。

 奴の喉越しが爽やかで、ダシのシャキシャキ感がナイスである。

 そして次は煮物である。好物の肉じゃがにビールで合わせるとグレイトな気分になるのであった。

IMG_3859.jpg  IMG_3867.jpg

 焼き物はホッケのようである。ビールを飲み干すと好物の大七が目の前に置かれるのある。

 肉厚なホッケに大七を合わせるとチョーナイスなのである。

IMG_3860.jpg  IMG_3862.jpg

 そして刺身である。刺身は好物の「塩竈や」のものである。肉厚の鰹にニンニクを合わせるとチョーグレイトな気分になるのである。

IMG_3872.jpg  IMG_3874.jpg

 チャーシューの炊き込みご飯と茶碗蒸しを合わせ〆モードとなる。そして最後の水菓子は年輪ケーキである。

 なんか待遇が日頃より良い。そう「とある日の我が家の食卓の風景」は父の日の風景なのである。。(ゴッザンデス)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック