このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
郡山市 北方らーめん
IMG_3688.jpg

 郡山市内でも本格的な喜多方ラーメンをヤッツケル事が出来るようである。

 無性に喜多方ラーメンが食べたくなったので、KSK氏と「北方らーめん」へと向う事にするのであった。

IMG_3682.jpg  IMG_3683.jpg

 定評のある「北方肉ソバ」を頼む事にする。暫くすると、阿部食堂の”脂っこいの”と面構えが似た一杯が運ばれてくるのである。

 いい具合な霜降りである。シンプルな醤油に霜降りが深みを加えるのである。

IMG_3687.jpg

 チャーシューも柔らかくナイスである。麺もあの喜多方の縮れた多加水っぽい麺なのである。

 中々の出来映えだなーと思いながら、喜多方出身の「会津っぽ」は店を後にするのであった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック